指原莉乃、年収事情を大暴露で、SMAP中居がおねだり。「今度おごって」






5日放送のTBS系「Momm!!」でHKT48の指原莉乃が自身の年収事情を明かす場面があった。


結婚相手に求める年収の話になると、番組MCのSMAP・中居正広は「(求める年収は)いくらまでですか?」と指原に話題を振り始めた。突然の質問に指原は慌てふためいていたが「多ければ多いほど嬉しいですよ」と明かし、「1000万。1000万じゃちょっと少ない…」と本音を吐露していた。
その後、中居は「指原と二階堂ってどっちがもらってるんだろうね」と不敵な笑みを浮かべ、Kis-My-Ft2・二階堂高嗣に指原の年収事情を聞き出すよう指示した。互いにだけ年収を打ち明け「そのリアクションみて俺らが楽しむわ!」と言い放つ中居に、指原は咳き込み動揺した様子を見せていた。
さっそく二階堂の年収を聞いた指原は「ふーんふんふんふん。そうだろうなって感じ。そりゃそうだわ」と、あっさりした反応を示し、一方、指原の年収を聞いた二階堂は、無言で席に戻り「ちょっと待って、俺あとどれだけ頑張ればいいんだろう…」と、机に顔を伏せてしまった。その光景をみた中居は「二階堂ね、あとどれだけ頑張っても無理だよ」と辛口コメントを投下していた。
さらに、中居は「(総選挙で1位になると)ボーナスは出るの?」と指原に質問すると「すごいリアルなこと言うとAKBは給料制なので、“給料制の給料”が来年1位だったら(給料が)上がる」と暴露した。これを聞いた二階堂は「指原様ですよ」と敬意を払い、中居も「今度おごって! 今度おごって!」とおねだりをし、スタジオの笑いを誘っていた。
引用  ヤフーニュース
たぶん1億くらいいってるなさっしー
だいぶ稼いでるよ絶対
TYMARIOもおぼって欲しい

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB