小嶋陽菜のデビュー前は?AKBオーディションの応募は写メ?AKB加入前に芸能活動をしていたの。

小嶋陽菜さんといえばAKB初期メンバーの頃からほとんどの選抜に


選ばれ、AKBの中心人物でメンバーからも自他ともに慕われるお姉さん


的な存在ですがそんな彼女のことについていろいろ調べてみました。




小嶋陽菜のデビューきっかけは?


AKB48に入ったきっかけは、「私は駅に貼られていたポスターを見たんですよ。応募要項に『顔写真は写


メでOK』と書かれていて。写メなら可愛く撮れる自身があったんです(笑)。それまでも色々なオーディショ


ンを受けたりしてたんですけど、高校生活の最後に受けてみようかなって。それに秋元さんの写真の他


に、モーニング娘の振り付けで有名な夏(まゆみ)先生の名前もあったから、『これはすごいオーディショ


ンなんじゃないか!』って」。


そして実際に、軽い気持ちで写メを送るが、書類を受け取った運営は、「この

子を連れて来い!」と会社内で話題になっていたらしいです。



小嶋陽菜のAKB加入当初は全くやる気がなかった?





AKB陣営いわく応募書類を見て、とにかく可愛かったのは小嶋陽菜と戸島花。絶対に連絡を取らないと


いけないという事で、二人を追いかけ回したんです。それが、小嶋が全然連絡つかないんですよ。ホント


いい加減でしたね(笑)『バイトがあるんで』とか、そんなレベルでした」と語る。最初から小嶋はやる気が


なかったらしい「オーディションやレッスンをやる気はなかったので、最初は「ちょっと送ってみただけで


す」って断ってたんです。「バイトがあるから」ってウソついたり(笑)。でも歌って踊るのは嫌いじゃないし、


とりあえずどんな感じか、行くだけ行ってみようかなって。モーニング娘の振り付けを担当されていた夏ま


ゆみ先生にも会ってみたかったんだそうです。


小嶋陽菜はAKB加入前に芸能活動をしていたの?

AKB48加入以前に、スターダストプロモーションに所属し、BS朝日のアイドル番組『Harajukuロンチャー


ズ』などに出演していたそうです。


また大島優子などもプロダクションに所属していたという。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB