AKBメンバーが愛用するブランドや美容コスメ、グッツその5

指原莉乃愛用IPHONEケース









ステラマッカートニー


元ビートルズのポール・マッカートニーとリンダ・マッカートニーの次女、ステラ・マッカートニーが2001年に自分の名を冠したブランドを設立。12歳でデザインを始め、97年3月にはカール・ラガーフェルドの後継者として、フランスのクチュールブランド、クロエのチーフ・デザイナーに指名されるなど数々の注目を集めました。ブランド創設時もグッチのパートナーシップの下にスタートと、その期待の高さがうかがえます。 その後も順調に作品を発表し、ロサンゼルス、ハリウッドにショップをオープンさせたほか、2005年にはアディダスと提携し女性向けのスポーツウェアを発表。さらに同年H&Mとのコラボレートとし、アンダーウェアからアクセサリーまでデザイン。デザイナーとして確実に知名度を上げ、セレブにも多数愛されるブランドとして注目を集めているブランドです!

人気のチェーン付き携帯ケース



こんな感じです。









秋元真夏愛用私服ブランド








スナイデル


スナイデルのテーマは、ストリートフォーマル。
大人なのに可愛い。シンプルでありながらも落ち着かない独特のスタイルはスナイデルにしか作り出せない世界観。
大人に憧れるスウィートな女の子。まだまだファッションを楽しみたいクールな大人の女性。どんな方にもぴったりとハマるブランドと言えるでしょう



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB