松井珠理奈のオーディションを受けたきっかけは?松井玲奈との関係はライバルで安室奈美恵の影響をうけた。




松井珠理奈のオーディションを受けたきっかけは?

2008年のSKE48第1期生オーディション最終審査に合格し、SKEのメンバーとなる(応募総数


2,670名、最終合格者22名)になる。オーディションを受けたきっかけは、「オーディションも名古屋だし、


地元で活動するグループということもあり、親も理解してくれて受験した」と語っています。



秋元康曰く

秋元康「彼女はSKEのオーディションで49番、ラスト前だったんです。で、彼女の順番になった時に、彼女

のカラオケの曲が出なかった。それで50番の子を49番にして珠理奈がラストになったんです。僕はその


事実を知らなかったから、そろそろSKEの構想が出来たなと、思っていた最後に出てきて、すごいスター


性があるなと。49番と50番は全然違うじゃないですか。やっぱり僕らの仕事って、実力とか努力とか才能


とかだけじゃなくて、運ってすごく大きい気がするんですと語っている。


天性のアイドルではないでしょうか


松井玲奈との関係はライバル?



松井珠理奈にとってSKEの中で唯一のライバルとして名前が上げられるのが、松井玲奈なのではないでしょうか。

松井玲奈とは名字が「松井」で一緒なことから、W松井として常に注目をされてきました。

そして、名字が一緒ということで、姉妹なのでは?と言われることも多かったそうです。
そんな二人のことをプロデューサーである秋元康はこんな風に言っています。

「松井珠理奈がいなかったら、松井玲奈がSKEの中で一番手になっていたでしょう。
どちらが優れているということではなく、期せずして、だいたいツートップになっていくのです。

互いに全然違うタイプの二人が組み合わされて、相乗効果が生まれる。」
その言葉通り、二人はSKEのツートップとしてグループを引っ張ってきました。

唯一、松井珠理奈と松井玲奈はSKEとAKBを兼任する存在で、AKBで学んで持ち帰ってきたものを、他のSKEのメンバーに伝えるということをこの二人はやっていました。






松井珠理奈は安室奈美恵の影響をうけた。







松井珠理奈さんの母・松井ユミ子さんは、珠理奈さんが2歳のころから仕事を始め、母親と

の2足のわらじで珠理奈さんを育てました。


昔は芸能関係の仕事に憧れていたというお母さんは、46歳にしてその夢を実現させ、なん

とテレビCMに珠理奈さんと親子で出演しています。

その母親が大の安室奈美恵さんファンだそうです。


松井珠理奈さんの活躍を期待します。


皆さん応援していきましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB