大島優子ウエンツと熱愛?グアム旅行?性格は

女優大島優子(27)が4日、都内で主演映画「ロマンス」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行った。AKB48卒業後、初の主演作として話題を呼んだ作品だった。
【写真】大島優子、ミニスカ&腰フリフリ「恥ずかしかった」
 イベントには共演の大倉孝二(41)とタナダユキ監督(40)も参加した。
 映画は昨年8月に公開。小田急ロマンスカー乗務員(大島)が箱根を舞台に織りなす、うさんくさい映画プロデューサー(大倉)との出会いと別れを描いたロードムービー。
 ロケ中の思い出話では、大倉が犬のふんを踏んだエピソードを披露。大島が「ロケバスの中にふんのにおいが充満して、『臭い』『誰かふんを踏んだ』となった」という。大倉は「『くっせー』と一番言っていたおれが踏んでいたんだ」と明かした。
 共演も誓った。大倉は「次は恋人役で」とオファーをしたが、大島は「うーん」と否定的。「じゃ、親子でいいよ」とふてくされる大倉に、大島は「変なおじさん役で」と、親子役にもダメ出しだった。
なんかこのふたりはコメデイみたいな関係ですね。
引用(www.nikkansports.com)





AKBの大島優子さんの経歴や性格について調べてみました。

プロフィール




本名:大島優子
年齢:1988年10月17日(25歳)
身長:152cm
血液型:B型
スリーサイズ:82-55-81
出身:栃木県
職業:アイドル、AKB48

<strong>大島優子ウエンツと熱愛</strong>









大島優子ちゃんととウエンツ瑛士君の恋愛は以前話題になりましたが、
お互い否定して終わりました。
でも、最近ネットを見ていたら、
大島優子ちゃんとウエンツ瑛士君が温泉旅館に行ったらしいという情報がありました。
AKBは知っての通り恋愛禁止なので、
トップの大島優子ちゃんに限ってはウエンツ瑛士君との恋愛はないとは思いますが・・・

そういえば去年、高橋みなみちゃんが雑誌の企画で、
「不思議なほど当たる占い」というの試してました。
高橋みなみちゃんは今後の家族運とかをその占いでみてましたが、
その時の結果が
「来年、家族の中で大きな問題を起こす人がいる」
という内容で、
今思うと最近の高橋みなみちゃんのお母さんの事件を当てていたのかなと思いました。

大島優子グアム旅行





ウーマン・オン・ザ・プラネット」という番組で、大島優子自身がMCなのだが

大島優子自身がグアムに旅したそうです。

<blockquote>グアムのディープスポットを旅する大島は、ウミガメとの遭遇
率8割以上と言われる、世界中のダイバー憧れのダイビングスポット・アプラ湾へ。

ハワイの2倍はいるといわれる様々な魚たちが舞い泳ぐ海の中、特別な訓練が不要なボンベ無しでのシュノーケリングを体験。大島はウミガメを至近距離で鑑賞しようと華麗な潜水テクニックを披露し、「すっごい気持ちよかった」と満足気にコメントした。




<strong>大島優子の性格は?</strong>





明るく社交的で正義感が強いです。AKBのリーダーとして人をまとめる事も必要なのでプロ意識も高いようですね。
ただ大島優子がブチ切れている映像が多く出回っていて切れやすいなんて噂にもなってますよね。

こんな映像だけが出回っていれば何も知らない人は性格が悪いと思うかもしれないですよね・・・・。
この前後を知っていればプロ意識の高さや義理人情に厚い事が分かると思いますよ。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB