指原莉乃の後輩売り込みが凄い件。




この日も48グループの顔としてコンサートを盛り上げた指原だが、ファンの目の届かないところで“営業マン”になっているから驚きだ。



「48グループで圧倒的なテレビ露出を誇っている指原ですが、それに満足しているわけじゃない。豊富なテレビ人脈を生かし、所属するHKTの後輩たちを必死に売り込んでいる姿を見る。プロデューサーやディレクターに『この子はこんな場面で生きると思いますよ』『番組にぜひ使ってあげてください!』などとお願い。指原みたいなメンバーは見たことないですよ」(テレビ局関係者)


HKT48劇場支配人を兼務する指原は、後輩たちの特徴も把握しているだけに、テレビマンも舌を巻くほど的確に売り込んでいるという。


BUBKAより
 先日の東京ドーム公演打ち上げに参加した人から聞いた話ですけど
クライアントを含めた大勢のお偉いさんを前にしたスピーチで一番目立ってたのが
やっぱり指原だったみたいです。
 そのあともいまHKTで一番推してる宮脇咲良を横につけてテレビ局の人たちに
挨拶回りしていたらしくて。もう自分を売り込むとかじゃないんですよ
 もはやプロデューサーやって支配人やってマネージャーもやってるってことだね
指原とは興行の話をしたい。












さっしーやはりじぶんだけじゃなく


後輩のことも考えてるんですね。


HKTのメンバーがさっしーをそんけいする



理由がここにあるのではないのでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB