山本彩の歴代総選挙順位と仲のいいメンバーまとめ



山本彩の歴代総選挙順位


2011年第3回総選挙では第28位でした。

6月9日、最終結果は、8697票で28位。ステージに上がると「この順位、この数字、本当にうれしく思っています。期待値以上の活躍を見せていきたいので、応援よろしくお願いします」と落ち着いた様子で挨拶した。



2012年第4回総選挙では第18位






「私は18位という素晴らしい順位を頂きました。昨年の28位からは、想像も出来ないですし、本当に嬉しく思います。でも、今日は素直にならせて下さい! 正直、悔しいです…。去年の総選挙以降のこの約1年間、光栄な事に、AKB48さんのシングルに選抜メンバーとして参加させて頂くようになりました。先輩達に混じってお仕事をさせて頂いても、自分を出せなくて、結果が残せなくて、情けないなと思う事が多くありました。だから、自分の目標も16位以内ではありましたが、選抜されているからには16位以内に入らないといけないと、プレッシャーや責任をとても感じていました。でも。でも! 今回、選抜には入れなかったけど、選抜メンバーとして活動させて頂いた事は絶対、無駄にはしない、ならないし、何より、本当に沢山の皆さんからの愛を感じる事が出来ましたとコメントしている



2013年第5回総選挙では第14位。








初の総選挙での選抜入りGoogle+「14位 本当本当にありがとうございます!!!!!念願の選抜入りです。選抜に入る事は簡単な事じゃない。自分自身分かってるけど応援して下さる皆さんも、そうやって思いながらも一緒になってがむしゃらに頑張って下さったからこそ、選抜の席に座る事が出来ました。正直入れない覚悟もする程難しいと思ってたし不安でした。だからこそ、喜びを実感出来ています。でも、ここからは猫被り卒業宣言した以上、自分との勝負でもあるから更に貪欲に上を目指したい!!


2014年第6回総選挙では第6位 初の一桁入りになり初の神7入になる。










Google+「めちゃくちゃ嬉しいです( ; _ ; )/ てっぺんには届かなかったけど、、、私には1位はまだ無理だって言ってた、思ってた人達を見返せないのは悔しいけど、、、 14位から6位とかなりのランクアップです。スピーチは緊張しちゃってあまり上手く話せなかったんですが投票して下さった皆さん、いつも支えて下さっている皆さんのおかげでステージで笑顔でいられました(>_<)本当に本当に本当にありがとうございました!!


2015年第7回総選挙開票。山本は第6位(獲得票数:97,866票)にランクインし、選抜メンバーに選出







昨年と同じ6位だが、昨年から約3万票を上積みした。「かつて大島優子さんは『票数は愛だ』と言っていましたが、私は、愛ときずなであるとも思っています。ファンの皆さんとのきずなを深めることができました」と納得の笑顔で話した。この1年は、歌での仕事が増え「成長できる1年でした」と振り返った。一方で「NMBから唯一、選抜に入れていただいたにもかかわらず、『僕たちは戦わない』で最後列だったのが悔しかった。最後列でも見てくださる人がたくさんいるので頑張ることができました」と話した


2016年第8回総選挙では第4位。





スピーチでは「6位の呪縛からとかれ、1位宣言をしていたのですが、今はすごくうれしいです」とジンクスから解放されたことに安堵すると、「ファンの皆さんは私にとってアモーレです」と流行語でファンに感謝した。 

山本彩のNBMメンバー以外での仲のいいメンバーは?



あまり知られていませんがAKBでの仲のいいメンバーは川栄李奈と入山杏奈

さんだそうです。川栄李奈とは選抜で一緒の機会も多いために、バイキング出演前から仲が良かった

とか。入山杏奈とはメル友だそうです。









スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB