指原莉乃はなぜ別アイドルグループのハロプロを上げるのか



指原莉乃はモー娘ファンというかマニア?

テレビ番組でも「モーニング娘。しか趣味がないの」などと話している指原。
出典モー娘。ファンの指原莉乃、道重さゆみ復帰に「さゆ、、、!ドキドキ」 | マイナビニュース
指原はモー娘。の映像を観ている時が一番テンションが上がり、踊ることもある。

『LOVEマシーン』をきっかけにハロプロのファンになる。学校ではモーニング娘。のトレカの交換などをして過ごすようになる。


モーニング娘。はずっとカラーが決まってて。私がモーニング娘。になりたいから、皆にも色あった方が良いと。だから皆にも無理矢理色をはめて…。
HKT48のメンバーに“担当カラー”があるのは、自身のモーニング娘。への憧れが理由であることを明かし


子供の頃からのモーニング娘の影響が強いのでしょうか?

昔熱狂的なアイドルヲタだったわけですからね




さっしーの昔からのモー娘愛は有名な話です。

アイドルヲタとしてイベントなどに参加していた

そうですから。

現役トップアイドルになった今


ライバルであるモー娘を

応援しているなんてなかなかできませんよ。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB