AKBメンバーが愛用するブランドや美容コスメ、グッツその2

指原莉乃、松井玲奈が愛用する化粧水、スキンケア










なめらか本舗の基礎化粧品「豆乳イソフラボン」シリーズ。ナチュラルで肌に優しいスキンケアブランドなのに、お値段お手頃なことから高い支持を受けているブランドです。

保湿成分である豆乳発酵液が配合された、豆乳イソフラボンシリーズ。自然が持つ大豆の力をぎゅっと詰め込んだ自然派化粧品です。


こだわりの「豆乳発酵液」
「豆乳イソフラボン」シリーズに配合されている「豆乳発酵液」というもの。この成分が肌に働きかけて、美しい肌を作ってくれるのです。


こっくり濃い使い心地で潤い、肌に弾力を与える化粧水です。保湿成分である豆乳イソフラボンを配合し、ふっくらもち肌へ導きます。 
遺伝子組換えなし大豆を使用



さっしーもCMにでていましたね。


商品自体の評判もいいそうです。





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB