AKB卒業を表明している小嶋陽菜は本当に卒業する気があるのか?


本人は、時期未定ながら『卒業する』とはっきり言っています。昨年も非公式には卒業について触れていたが、そのまま今年の総選挙を迎えてしまいました。AKBプロデューサーの秋元康氏は『卒業するのが怖いんだよ』と話しています」(AKBライター)
しかも、小嶋の卒業には難題も出てきている。後輩の島崎遥香(22)が10月にAKBから卒業することを発表し、『第67回紅白歌合戦』(NHK)を最後の大仕事にすることを表明してしまった。
「島崎は、卒業を発表する際に、すでに段取りをつけていたのか、『紅白歌合戦が最後』ということ言っています。小嶋からしてみれば、紅白歌合戦という晴れの舞台を、あとから卒業を決めたの島崎に持っていかれた形です」(同)
小嶋がなかなか卒業時期を発表しなかったため、9月に一部メディアが質問すると「卒業しますよ、決まってないですけど」と言い残している。
そして、28日にはハロウィーンイベント『Halloween MERY Night -Vintage Paris-』の記者発表会に出席し、劇場での卒業公演の開催時期はまだ決まっていないため「なるべく早めで。春までにはどうにかしたい」と話していた。
「最近は、卒業とは言ったもののそんな真剣に考えていないな、というふうに見られています。彼女としては『いつかは卒業する』という程度の認識なようです。現実に、卒業しなければならない理由もないため、自分の発言自体をほとんど気にしていないのではないでしょうか」


こじはるなんとなくこのまま



AKBにいそうだよね



なんてマイペースなひとなんだ

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB