山本彩の髪型はどう?腹筋がすごいの?高校はどこ?

山本彩さんといえば、可愛らしいショートカットの髪型にしている印象が強いですが、実は過去にも様々な髪型にチャレンジをしているようです。山本彩さんのどの髪型も甲乙つけがたいほど可愛らしく、ファンの間ではどの髪型良いかで盛り上がっているそうです。

山本彩ロングヘアー編







昔の山本彩さんは、ストレートロングの髪型で、アイドルらしくてとっても可愛い!

山本彩さんは最近また髪型をロングヘアへと復活させ、その可愛らしさはファンから絶賛の嵐だとか!

山本彩さんミディアムヘア編




続いて髪型変遷として、山本彩さんのミディアムヘアを紹介します!アレンジがしやすくて、大人っぽさも醸し出せる山本彩さんにピッタリな髪型です。

思わず真似したくなるほど可愛らしい髪型ですね。

ショートヘア編








山本彩さんのショートヘアはとても人気で、美容院でも山本彩さんと同じ髪型にして欲しいとのリクエストさが殺到しているとか特に人気な髪型が、山本彩さん風のショートボブ。ツヤツヤした美しい黒髪にふんわりとした丸いシルエットが特徴の髪型です。

山本彩の腹筋がすごい?

山本彩は、実は腹筋のトレーニングを行って、ここまで見事な腹筋を手に入れる事が出来たのです。それで
は山本彩の腹筋画像をいくつか紹介していきます。



山本彩があぐらをかいて、ピースをしていますね。見事な腹筋をしているので、若干違和感を覚える方もいるかもしれませんが、これだけ可愛かったら問題ないと思ってしまいますね!





少しセクシーな姿をした山本彩の腹筋画像です。可愛い顔をした山本彩にセクシー姿はアンバランスか?そう思いますが、見事な腹筋をしているので、セクシーな姿もサマになっていますね!




こちらの山本彩の腹筋画像も縦1本にスジがありますね。可愛い顔をした山本彩に、ここまで見事な腹筋があると驚きますね!

山本彩の高校はどこ?

山本彩が通っていた高校 平安女学院高等学校

平安女学院高校は、京都にあるミッション系の学校で、卒業生には辺見マリなどがいます。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB