AKB選抜総選挙連覇の指原も紅白に“複雑”な本音 裏事情チクリ「何とか盛り上げるために…」





HKT48の指原莉乃(24)が思わず本音を漏らしてしまった。18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、今年のNHK紅白歌合戦で、AKB48の出場メンバーを視聴者投票で決めることについて「複雑な気持ち」と語ったのだ。

 今年の紅白では、AKB48は出場枠を確保したが、出場できるのは国内5グループ(AKB、SKE、NMB、HKT、NGT)から視聴者投票で選ばれた48人だという激戦となった。

 選抜総選挙では2連覇を果たし、いまや“AKBの顔”となった指原でも出場は確実ではない。

 指原も「外から見れば楽しいのかもしれないけど、やっぱり複雑な気持ち」とモヤモヤとした表情。「今まではAKB48なら選抜でない子も出られた。でも今度はAKBなのに出られない(子もいる)」とも。

 この取り組みについて「何とか盛り上げるために…」とも発言。毎年目玉に欠けると言われ、視聴率でも苦戦を続ける紅白の裏事情もチクリ。

 ダウンタウンの松本人志(53)から「アッコさんがAKB入ったら紅白狙えるってこと?」と提案されても、「上位48人に入らないと無理だから」と一蹴してしまったのだ。

 彼女たちも大みそかまで気が休まらない。



うーん選挙で上位に入らないと紅白に出られないのか



また選挙制度とはAKBらしいが・・・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB