入山杏奈主演の舞台「歌姫」をAKBメンバー峯岸みなみ、北原里英、木崎ゆりあ、高橋朱里、宮脇咲良が観に行く!



宮脇 咲良 
あんにんさんが出演されている舞台「歌姫」を観てきました。 
劇場全体が涙に包まれ、笑いに包まれ、感動に包まれ、素敵な舞台でした☺️あんにんさんの元気はつらつなすず役、とても感動しました!先輩方も大集合でしたよ…😉びっくり☺️ 
入山杏奈さん、峯岸みなみさん、北原里英さんと他3 人


峯岸みなみ 
私が‘東’と‘北’を間違えても「いい経験だ」と笑ってくれるきたりえの懐の深さ...
あぁ、奥深き、池袋。いざ。






何げにメンバーのことが気になるんですね。



メンバー愛というかいい話じゃありませんか。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB