指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀が揃ってモー娘のコンサートへ








目撃情報
真後ろの関係者席に指原来て出席確認してもらったなう! 
#morningmusume16 モーニング娘。日本武道館 
***@*** 武道館で指原、ゆきりん、まゆゆとすれ違った!見に来てるんだね

ツイより 
モーニング娘。’16日本武道館 
南スタンド中央2列目にAKBから、 ゆきりん指原氏まゆゆ 確認。





ツイッター


指原 莉乃 @345__chan 
まーちゃん、、可愛かった、、、まーちゃんがでてる時は9割まーちゃんみてたよ、、かわいかった、、、、、 
早く他のメンバーも見たいからDVD出て欲しいよ 
まーちゃんも見たいよ 
明日発売して 
20:38 - 2016年12月12日



柏木由紀 @Yukiriiiin__K 
@345__chan 誘ってくれてありがとう!!強気で行こうぜ!でテンション上がりまくった! 
線香花火ウソつきあんたナビが壊れた王子様(ToT)選曲神(ToT) 
控えめにさらっと言いますが牧野真莉愛ちゃんにおちました... 
おださくの歌にも惚れた...はぁ最高だ... 
21:39 - 2016年12月12日 



渡辺麻友 @karaage_mayu 5 分5 分前
モーニング娘。'16さんのツアーファイナル見てきたーーー今日も最高の極みだった… 
可愛くてかっこよくて最高に痺れるパフォーマンス。 
あーー楽しかった!!!早く春のツアーも見たい。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB