こじはるの自宅の家賃150万?

AKB初期メンバーでモデルやCMに多数出演し、AKBのファッションリーターこと
小嶋陽菜。彼女の自宅やファッションなどについて詳しく調べてみました。






こじはるの住むマンションは家賃150万?


都内で150万のマンションを調べたらこんな画像が出てきました。



















こじはるの自宅部屋公開






洋服を収納するためのお部屋があるそうです。
今年買っただけでもこれほどの量の洋服があるそうです。













150万円ってことは、六本木ヒルズの居住棟の最上階(もともとの地元住民の居住棟じゃないほう) より高いんかな 牧瀬里穂とNIGOがいた部屋で100万円いったかどうかの金額じゃなかったかな てことは小嶋の家ってミッドタウンのコンシェルジュ常駐の最上階? 草彅とか岡村とかがいたという建物かな?


何でいい気になって月150万なんかの家賃の部屋に… この先よっぽど金持ちの男と結婚しない限り同等の暮らし維持する事なんか不可能じゃん このくらいの頃って見栄はりたくて仕方ないんだねえ



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB