指原莉乃、二階堂高嗣との絡みにジャニヲタがブチ切れ!

指原莉乃がここ最近でジャニーズファンの怒りを買ったのは、2015年1月放送の『UTAGE!』での出来事。UTAGE!といえば、SMAPの中居正広とAKB48の渡辺麻友がMCを務める音楽番組で、2014年4月からスタートしました。アイドルやミュージシャンなどの〝UTAGEアーティスト〟によるヒット曲のカバーを披露することがメイン。毎回多彩なコラボレーションを披露し、ジャニーズファンやAKB48ファンにとどまらず多くの視聴者に好評を博しています。問題は、指原莉乃を含むAKB48メンバーとKis-My-Ft2の二階堂高嗣らが共演したことから事件は発生しました。二階堂高嗣が指原に対し〝一生懸命可愛く見せているのがワクワクする〟と発言すると、指原は〝好きなんじゃないですか?わたしのこと〟と返しました。二階堂が〝そんなわけない!〟と反発するやりとりで番組側が二階堂と指原の関係をイジる展開になっていたのです。後日の放送回で、指原莉乃らAKB48のメンバーが西野カナの『Darling』を披露する際、二階堂がダンサーとして加わりました。その際、指原が二階堂の頰をツンっと触る振りがテレビに映り、これを見ていたジャニーズファンたちが〝吐き気がする!〟〝ニカ(二階堂)に触らないで!!〟〝テレビ消した!〟〝もういい加減にして!〟という怒りの声を荒げていたのです!そして、指原莉乃が打ち上げの席で〝今日、中居さんのフリあったのわからなかった?〟と二階堂から駄目出しをされたというエピソードを紹介し、このことがジャニーズファンの怒りに再び火をそそぐ騒動に発展していったのです…!〝番組出演後にも打ち上げで接触しているわけ?!〟〝双方のファンを舐めるのもいい加減にしろよ!〟 という辛辣な意見が指原のツイッターアカウントに次々と寄せられました。それに指原も対抗!あるファンから寄せられた〝汚い手で触らないで〟という投稿をリツイートすることで〝晒しあげ〟にし、〝ちゃんと手を洗っているから許して〟と返したのです…。これには、指原莉乃に対しアンチからの誹謗中傷を心配する擁護の声や、逆に指原莉乃の挑発的な態度を非難する声など がネット上で展開され、多くの反響を呼んだのです。もっとも、ジャニーズファンは同じ女性に対し攻撃的な面を持つことも多く、ネット上では〝ジャニオタ〟と揶揄されることもしばしば。ジャニーズ事務所所属のタレントと共演した女優や女性タレントが度々誹謗中傷の嵐にさらされてしまうのも一種の宿命のようなものです。








ジャニヲタ恐ろしい

些細なことでいつもいちゃもんつけてくるよね(笑)

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB