前田敦子が車2台をトヨタからプレゼント?羨ましすぎる

前田敦子さんといえば元AKBのセンターで総選挙でも度々1位を獲得し
センターの座を不動のものとしたことで有名ですがそんな彼女について
調べてみました。





前田敦子の免許取得時にトヨタから車をプレゼント?



前田敦子さんは以前から車の免許を欲しがっていたそうです。



そういえばトヨタのCMにもでていました。

なんと免許を取った暁には






え・・・・・・・・・

まじで・・・・・・・





「TOYOTA FJクルーザーGSJ15W型をもらっちゃいました。



そしてなんとなんと




トヨタのCMでジャイ子役を演じ



TOYOTA新型クラウンのプレイベントに登場した前田敦子さん。


この時貰ったのが巨大な車のキープレゼントということは






2台目は新型クラウンのピンクをプレゼントされました。





全くもって羨ましすぎるよあっちゃん。





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB