入山杏奈の所属事務所は?尊敬しているメンバーは高橋みなみで実はかなりのアニメオタク



入山杏奈の所属事務所は?

2012年の3月25日、「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ


」3日目公演において、横山由依とともに太田プロダクションへの


移籍オファーがあることが発表される。その後、5月に太田プロへ正式移籍したそうです。


また入山杏奈さんがAKBのオーディションを受けようと思ったきっかけは


自分の夢を応援してくれる場所だと思ったから。オーディションを

受けてみたいとは思ったが、母親にちゃんと言えなかった。そんな時に、学校の先輩に「AKB48のオーデ

ィション、一緒に受けようよ」と誘われ、母親に「先輩に誘われたんだけど、受けていい?」と言いやすくな

り、申し込むことが出来たからだそうです。



尊敬しているメンバーは高橋みなみ?




みんなをまとめているところが格好良い。これはテレビを見ているだけで


は分からなかったことです。たかみなさんが言うことは、みんなが聞くんです。


信頼されているのが格好良いと思いました。というのが尊敬する理由だそうです。






入山杏奈はかなりのアニメオタク?


実はかなりのアニメオタク。「『けいおん!』の澪ちゃんが大好きで、


普段はアニメばかり観ているし、音楽は『けいおん!』とAKB48しか聴きません(笑)」。


休日はアニメを観ているか、アニメショップに行くそうです。


また、コスプレするのも好きらしくTVでセーラームーンのコスプレを


していました。







スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB