指原莉乃の実家や高校は?プリクラが可愛い。年収はいくらくらい。





 HKT48指原莉乃が『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』の初監督を務めたことが注目を集めている。AKBグループのドキュメンタリー以外にも、ゆるめるモ!のメンバーが活躍する『女の子よ死体と踊れ』(2015年)や橋本環奈が初主演を務める『セーラー服と機関銃-卒業-』(2016年)など、昨今はアイドルを起用した映画が目立つ。

 ここ数年続いているアイドルブームの延長として、こうした作品が次々と生まれていることが伺えるが、その性質や背景は作品によって異なるという。『「アイドル」の読み方: 混乱する「語り」を問う』の著者であるライターの香月孝史氏は、現在のアイドル映画を次のように整理している。

「2000年代後半からグループアイドルを中心にした女性アイドルシーンが活況を見せていますが、このジャンルは歌やダンスを基本的な活動としながらも、グループ内のダイナミズムそのものがコンテンツとして楽しまれるという側面を強く持っています。そのダイナミズムが持つ群像劇としての魅力を広く伝えるための手法のひとつとして、AKB48グループが繰り返し製作しているドキュメンタリー映画群があります。また、そのようなドキュメンタリー性が前提になっているからこそ、乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未が主演を務めた『超能力研究部の3人』のように、劇映画とドキュメンタリーとを混在させたうえで、ドキュメンタリーパート自体をフェイクドキュメンタリーとして仕上げた、ひねりのある作品もより効果的なものになります。また、『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48』は、自らもアイドルファンであり、被写体となるHKT48のメンバーでもある指原莉乃が監督を務めています。彼女は監督する自らの姿をも含めて俯瞰的に捉え、AKB48グループのドキュメンタリー群の中でもさらに新しい表現を提示しました。








引用(zasshi.news.yahoo.co.jp)

指原莉乃の実家や高校は





指原莉乃は九州の大分出身なのは有名ですね。
今はHKT48へ移籍したので、地元に近いわけです。



そんな指原莉乃の出身中学校名ですが大分市立王子中学校
(大分県大分市南春日町)
だそうです。

また通っていた高校は噂では、大分にある
「クラーク記念国際高校」
ではないかと言われています。

指原莉乃のプリクラ画像







学生時代の友達と一緒のプリクラでしょうか。
あどけないというか幼さがまだ残っていますね。

AKB48の給料を指原莉乃が暴露




フジテレビのある番組でHKT48の指原莉乃さんの給料が曖昧ながら公開していました。
テレビという事もありこれぐらい稼いでます等直接的な言葉は避けましたが
あまり稼げていないことを明かしました。

指原の気になる年収は?







この方の初任給は5万円だったらしいです。芸能界で活動して初めての給料がそれぐらいは
良いほうだと思われます。中には数百円から1万円未満といった方までいるので
アイドルという括りの中では上位なほうです。

現在ではAKBをはじめ東海のSKE48、大阪のNMB48、博多のHKT48と全国に散らばって
アイドル活動をしています。このグループ間の中で一番テレビやメディア露出のトップは間違いなく
指原さんだと思われます。深夜帯からゴールデン帯まで幅広く出演しているのを見ると思います。
ギャラの程度にもよると思いますがAKBとして活動して数々の番組に出演、経験、
ポテンシャルを計算してもそれほど低いギャラは考えにくく普通よりも上ぐらいのギャラを
もらっていると思われます。指原さんが所属する事務所はお笑い芸人が多数所属していることで
有名な太田プロです。このプロダクションの給料は歩合制のため月々のいくらという固定給はなく
稼いだ分だけ貰えるというシステムを採用しています。普通のサラリーマンの物差しで測っても
普通に暮らしていけるだけの給料は貰っていると思われるため最低でも5,000万円前後は
貰っていると思われます。事務所とのギャラの配分がどれぐらいか分かりませんが
それを入れないのなら軽く1億円は稼いでいると思われます。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB