板野友美の自宅は金持ち?性格は?私服はオシャレ



2013年のAKB卒業から2年経ち、歌手としての出だしも順調だった板野友美。

元AKB卒業生の中では前田敦子に続き人気の彼女がアイドル時代からまさかの喫煙者なのか?

多くの人に言われるもはや疑惑の領域では無い整形でも顔ではなく今度は胸の整形疑惑まで出てきた。

そんな彼女の現状について調べてみました。


板野友美プロフィール







板野友美(いたの ともみ)
愛称    ともちん
生年月日  1991年7月3日生まれ
出身地   神奈川県
身長  154㎝  体重  36.8kg

板野友美はまさかの喫煙者?

このAKBメンバーとの写真で喫煙が疑われる
ようになったともちん。

結構分りにくいけど、よ~く見ると
丸のところに灰皿が・・・・

そして灰皿には数本の吸い殻がすでにある。
UPの写真ではともちんの画像はみつからなかった
がやはりアイドルといえどもストレスからタバコ
くらいは吸う人がい多いのかもしれない。

で、このメンツではともちんもかなり喫煙者の
可能性大かな?



板野友美豊胸疑惑

板野友美が整形だけじゃなく、豊胸もしているのでは?!という噂が!











板野友美と言えば、『整形』のイメージが強い・・・。

そんな板野友美が、顔面整形だけでは満足いってなかったのか、

『豊胸』をしたのでは・・・と言う話に。

何度見ても、大きさが変わっているのだ。どう思います(笑)?



板野友美の自宅がすごい


板野友美の部屋のインテリアが番組で公開されました。
キラキラシャンデリアや装飾品の数々などまあ派手なこと。







板野友美と小嶋陽菜どっちがオシャレ?





こじはるとともちんでどっちがオシャレかって? そりゃ難しいですね。
二人とも、一分の隙もないようなファッション・センスの持ち主ですよ。

ともちんはAKB現役時代からモデルをやってて「オシャレ番長」と言わ
 れたほどの人だし、こじはるもずっと現役モデルで写真集《どうする?》
は15万部を売り上げました。

ただ、お色気は近年はこじはるのほうがスゴイんじゃないかな。ともちん
は可愛いし、セクシーな雰囲気もだいぶ身に着けてきたけれども、むせ
返るようなお色気はさほどにないですね。

ともちんはソロ歌手として、決定的なヒット曲には恵まれていないものの
頑張っています。たまに舞台衣装なんかを見るとやっぱり自分の強いトコ
 と弱いトコが判ってるんだな、と思います。洗練されたオシャレですね。

こじはるはインスタグラムなんかでその美貌を披露しますが、その場所、
その時に実にピッタリしたファッションで攻めてきます。そのセンスは
流石ですが、斬れ味なら私服のともちんも負けてはいないです。

 結局、AKB時代に仲間としていろいろ情報交換し合ったりした結果、二人
はともに自分磨きを続けて行ったわけで、こじはるとともちんのオシャレ
 を比べてどちらかに軍配を上げることはできないと思います。








性格は?


「見た目的にはあまり一般受けしないかもしれない。でも彼女のプロ根性のようなものや勤勉な性格は我々も学ぶべきものがある」
板野は秋元康もうならせるほど、努力家で真面目、そしてプロとしての意識に長けているようです。
そういった仕事に対する情熱が強いところから、スタッフとぶつかってしまうこともあるようです。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB