須田亜香里の高校や大学は?実家は金持ち?バレエが得意って本当?

「SKE48 チームE」のリーダーこと『須田亜香里』さん。

あなたも知ってるかもしれませんが須田さんの握手会での神対応

は有名な話です。そんな彼女についていろいろ調べてみました。


須田亜香里のプロフィール



名前:須田亜香里(すだ あかり)
ニックネーム:あかりん、だーすー、須田ちゃん
生年月日:1991年10月31日
出身:愛知県
血液型:A型
身長:159 cm
特技:クラシックバレエ
須田亜香里さんは愛知県出身の身長159cmで「SKE48 チームE」のリーダーを
務めています。


須田亜香里の高校や大学は





そんな須田亜香里さんの通っている大学は、

「金城学院大学」ではないかという噂があります。

調てみたところ、

須田亜香里さんが本当に金城学院大学に在学しているというのは本当でした!

しかし、須田亜香里さんは現在は大学を休学しているそうです。

2015年に放送されたSEK48のドキュメンタリーで、大学を休学したことを話していました。

実は、須田亜香里さんは出身高校も金城学院高校でした。

金城学院高校の学生は推薦でエスカレーター式に金城学院に入学することができるのですが、

須田亜香里さんは芸能活動をしていたのがバレて推薦を取り消されていまったんです。

しかし、

さすがは須田亜香里さん!

あきらめずに、一般入試で金城学院に合格しています!




須田亜香里さんの実家は金持ちなの?




須田亜香里さんが在学している、金城学院は中学、
高校、大学とある私立の一貫校で、いわゆるお嬢様が通うような学校です。

金城学院では、

中学、高校、大学すべて在籍した場合は「純金」

高校・大学のみ在籍「18金」

大学のみ在籍「金メッキ」

という区分がされているそうですwww

面白いですねwww

須田亜香里さんの在籍している大学は金城学院大学で、

高校も金城学院だったので、

須田亜香里さんの実家はそこそこのお金持ちでは

ないでしょうか。

須田亜香里のバレエの実力は?




須田さんもクラシックバレエをSKE48に入るまでの「5歳~18歳」までの

13年間にも渡って習っていたそうです。

全国規模のコンクールで2位になったこともあるという実力者。

バレエコンクールなどにも度々参加しており

上位入賞の経験もあるという実力ぶり。

テレビでもその軟体ぶりを何度も披露しているだけに相当な練習を積んで
いたのがわかりますよね!





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB