松井珠理奈の高校はどこ?母親はどんな人?写真集はだしてるの

松井 珠理奈のプロフィール



松井 珠理奈(まつい じゅりな)




愛称 じゅりな

生年月日 1997年3月8日

現年齢 17歳

出身地 日本の旗 日本・愛知県

血液型 B型

公称サイズ(2013年[2]時点)
身長 / 体重
163 cm / ― kg

スリーサイズ
78 - 60 - 85 cm

デビュー 2008年10月5日

ジャンル アイドル

備考 SKE48 チームS
AKB48 チームK(期間限定)

ウイキペディアより





松井珠理奈の出身高校は





愛知県春日市出身で、気になる中学校ですが
情報未公開が多く、わかりませんでしたが、
春日市にある「知多中学校」が松井珠理奈さんが通っていた
可能性が高いですね。

また高校は菊華ビジネス専門学校の高等課程ではと言う情報が
一番信憑性が高いと思います

松井珠理奈の写真集







発売直後に「7万部突破!」のはずが…実態は大爆死
 2008年にSKE入りした松井は「10年に一人の逸材」と期待され、デビュー間もない11歳の時にAKB48のシングル曲「大声ダイヤモンド」の選抜&センターに抜擢されるなど異常なまでに運営の“推し”が強いエリート街道を突き進んできた。かといって丸っきりの「ゴリ押し」というわけではなく、選抜総選挙でも上位にランクインしている。
 写真集は表紙で手ブラ姿の上半身セミヌードを披露するなど限界ギリギリのセクシー路線。本人も「もうこれ以上のものはないんじゃないか!と思えるくらいの出来です!」とコメントし、バカ売れ間違いなしと思われていた。
 その期待通り、発売初週はオリコンの写真集ランキングで1位を獲得。出版元のサイトや宣伝ポスターには「発売たちまち7万部突破!」という景気のいい文字が踊った。
 だが、実際は在庫の山を抱えている状態だという。
「オリコン集計による初週売上数は2.2万部。AKBグループの総選挙上位の人気メンバーの中では低調といえます。7万部は刷り部数なのでしょうが、松井の人気を見越して出版社側が強気に出たようです。しかし、実際の売れ行きは期待ハズレ。大量に松井の写真集を仕入れた書店が『1冊も売れない』とネットに書き込んだことも話題になりました」
 引用 http://www.excite.co.jp/




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB