前田敦子の彼氏は?私服や髪型は?綺麗になった






前田敦子の彼氏は?

前田敦子さんは歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が噂になったのは2013年のこと。



共通の知り合いを介して二人は出会い、尾上松也さんの自宅マンションでのお泊りなど、フライデー等の週刊誌に熱愛の様子が幾度も取り上げられましたね。


先ほども言ったように、前田敦子さんにはやや現実離れした、悪く言うと世間知らず、メチャメチャとも取れる言動も少なからずありますが、尾上松也さんの母親や尾上松也さんの後援会といった梨園関係者にも祝福されていたらしく、順調な交際と思われていたのですが


お互いの多忙さや、前田敦子さんも女優としての飛躍や演技力の向上を目指していたことから、少しずつすれ違いが生じ、前田敦子さんと尾上松也さんは破局という結果になりました。


前田敦子の現役彼氏は誰?

前田敦子さんの新たな彼氏候補としては、俳優の松田翔太さんのようです。


 出会いは「イニシエーション・ラブ」での熱いカップル役のイメージや、さらに前田敦子さんと松田翔太さんがお揃いのピアスをしている?とネット上で話題になったことから、二人は付き合っているのでは、という説がにわかに信憑性を帯びたわけですね。



ただ現在は、松田翔太さんが前田敦子さんの新たな彼氏か?という噂の段階であって、まだ事実とはなっていません。



松田翔太さんには、他のモデルさんが彼女として話題となっていることもあり、二人の交際の信憑性も不確かなところですからね。


前田敦子の最新の髪型や私服は?

AKB時代の前田敦子







ショートヘアーで可愛らしい女のこといった髪型のイメージが強いです。



現在の前田敦子


                











ロングヘアーにして可愛いから大人の女性になりましたね。

だいぶ綺麗になったんじゃないでしょうかあっちゃん


前田敦子の最近のファッション











うーん。見た目からも可愛いから綺麗になり
大人の前田敦子に変貌しましたね。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB