松井珠理奈のプリクラ画像?実家はどこ?高校や大学は?性格はどうなの。

松井珠理奈さんといえば、SKE48&AKB48のメンバーで

2014年の総選挙では4位を獲得するほどの人気ぶり

そこで今回は、松井珠理奈の性格や高校から大学

そして実家などの情報を調べてみました。


松井珠理奈のプロフィール




JURINA MATSUI

ニックネーム:じゅりな
1期生
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:163cm
キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!
趣味:ダンス、お料理、おかし作り
特技:テーブルクロス引き(ミス隠し芸)
将来の夢:女優さん
好きな食べ物:お母さんが作ったミートソーススパゲッティ
好きな言葉:全力投球



松井珠理奈の中学や高校は?


愛知県春日井市出身で、気になる中学校ですが

情報未公開が多く、わかりませんでしたが、

春日市にある「知多中学校」が松井珠理奈さんが通っていた

可能性が高いですね。そして高校なんですが

AKB48として中々高校に通うことが出来ない
松井珠理奈にとっては仕事と学業が両立できる高校となると
やぱり通信制高校が有力なようです。

そしてネット上では以下の3つが有力として挙げられています。

菊華高校
中京高校
春日丘高校

前項では通信制高校が松井珠理奈の通う高校として
有力視されていましたが、他にも有力視されている
松井珠理奈の通う高校があるようです。


菊華高等学校普通科スポーツアクトコースという
2012年に新しく出来たコースに通っているとのことです。

どうやらここが最有力候補のようです。


松井珠理奈の性格は?


2013年に行われたAKB第4回じゃんけん大会にて
松井珠理奈さんが優勝したという事に関して、
ヤラセ疑惑が浮上し腹黒い性格だと疑われたようです。

松井珠理奈がSKEの専任でいくことを発表しSKEがすごく大好きで
可愛い後輩も増えているので自分の背中を見せたいと強い思いを表明し
注目を集めたが、松井珠理奈ばかりが目立ってしまい他のメンバーは
面白くなかったようだ。勝気な性格が裏目にでてしまったようだ。

以上のようなエピソードがあり性格が悪いのではないかといわれていますが

実際は普通ではないのでしょうか。



松井珠理奈の実家は?



松井珠理奈さんは貧乏な母子家庭で育ったようです。

お母さんは仕事に出て、
珠理奈さんは何でも自分でしなければいけなかったようで、
だからしっかりして大人っぽいんじゃないかとも思えます。


ちなみに珠理奈さん、この若さにして
業界一、「礼儀正しい」ことで有名なんですね。

きっと、おかあさんの躾けのお蔭なんだと
想像します。


お母さん撮影実家にて
さすがにお母さんの画像はありませんでした。


そして父親は愛知県名古屋市に本社を置く
「京楽」の従業員もしくはパチンコ店だったという情報です。


おそらく実家がパチンコ屋というのは
デマかと思われます。



松井珠理奈のプリクラ画像をお楽しみください。












スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB