高橋みなみの卒業理由は?卒業ドレスが派手?コンサートで前田敦子が?




卒業を発表している高橋みなみさん!AKBの柱である総監督の卒業に世間にも衝撃が走っています。高橋みなみ卒業でAKB48が崩壊!?今回はそんな高橋みなみさんの卒業について特集しちゃいます!



以前、たかみなは番組で卒業できない理由は後継者が見つからないことと語った。つまり、後継者がみつかったということなんでしょうか?出典:http://susumu2009.xsrv.jp

「私がいなくなってからも、AKB48グループを引っ張っていく次期総監督として、横山由依を指名させていただきます。
「彼女は私にとってすばらしい後輩です。本当にまじめで、不器用で、すごく一生懸命頑張ってくれました。夢も私と一緒で、(歌手としての)ソロデビューでした。総監督に指名することが、彼女を夢から遠ざけることかもしれない。総監督は、苦しいです。でも、世間の方に見てもらえるチャンスも増えると思います。横山にとってのチャンスと思って、頑張ってほしいなと思っています」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp

第一期生がどんどん卒業する中、総監督という立場は高橋みなみさんが中々卒業できなかった理由の一つでしょう。
そんな中、次期候補を見つけたことで、卒業への気持ちが強くなったのかもしれませんね。

また、高橋みなみさんは総監督としての立場からも恋愛禁止であるAKBにいる間は、絶対に恋愛ができないと縛られていたのでしょう。
20歳も超え、そろそろ恋愛もしたい為、卒業に繋がったのではと言われています。
さらには、卒業後、引退するのでは?とまで言われています。これも、高橋みなみさんが本当に真面目な性格から、アイドルっていう立場を全うしてきたからなのでしょう。







スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB