指原莉乃の愛猫の種類や値段は?溺愛っぷりが半端じゃない

指原莉乃と猫の出会い



現在飼っているネコとは、番組企画で出会った。2015年9月に放送された「HKT48のおでかけ!」(TBS系)で、指原さんはペットショップを訪問。そこで一匹のネコに心を奪われ、自腹での購入を決めたのだ。



今まで彼女は「マンチカン太郎」(仮名・実際は非公開)という猫を1匹飼っていたのですが、今回新たにもう1匹飼い始め、初披露したことで話題になりました。


名前は「ミヌエット五郎」。独特のネームセンス!笑 番組後にTwitterでも改めて飼い始めたことを報告しています。

猫の種類ですが、名前の通り「ミヌエット」と言う種類の猫になります。あまり聞きなれない種類の猫ですよね><
実はこのミヌエット、今までは「ナポレオン」と言う名前で呼ばれていたのですが、2015年に改名されました。なぜ改名されたかは公表されていませんが、おそらく有名な皇帝ナポレオンと何か関係があるのではといったイメージがついてしまうために改名されたと言われています。

ミヌエットはマンチカンの様な短い足とペルシャ猫の様な綺麗な長い毛を併せ持っているのが特徴です。1996年ブリーダーによって交配が行われ誕生しました。

値段ですが、相場としては17万円~30万円ほどで売られています。毛色や顔立ちで価格差があります

ミヌエットはペルシャ猫の様な甘えん坊の性格を持ちつつも、マンチカンの様に好奇心旺盛な一面も併せ持っています。
マイペースな性格な場合が多く、抱っこを嫌がったりする場合も多いので、近すぎず遠すぎずの関係を構築することが一番かもしれません。

指原莉乃が猫の名前をなかなか公表しなかった理由






猫の本当の名前を言えない理由の一つが。。実は、前に握手会によく来てくれる小さい女の子一人だけに猫の名前を教えたの。お母さんにも秘密だよーって言ったんだけど、きっとお母さんには言うだろうなって思ってて。でも後日また来てくれた時にお母さんにお話を聞いたら、本当に秘密にしてくれてて。。




ファンを大切にする指原さんの気持ちには思わずほっこりしてしまいますよね!女の子との約束を守る為にまだ非公表にしているそうです。公表される日が待ち遠しい人も多いのではないのでしょうか?






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB