指原莉乃の彼氏スキャンダルや総選挙順位など。

アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が、“HKT48飲み会”について、自身のツイッターで報告している。

 自身のツイッターで指原は、「HKT大人メンバーで初めてお酒をかわしてみたけど、公演終わりで合流のまりりが10分で勝手に酔っ払って転ぶ事件起きてて帰りたい」とコメント。“まりり”とはHKT48の2期生の山田麻莉奈のことだが、さらに指原は、「まりりをトイレに迎えに行ったら一人で笑ってたのが本日のハイライト。そしてそれをみて解散」とも綴っている。

 そんな山田は、今朝にGoogle+で、「おはよーっ 起きたらすごくおしりが痛かった」とコメント。また、HKT48の坂口理子は、自身のトークライブアプリ「755」で、ファンから「理子ちゃんおはよ! 昨日飲んだから頭とか痛くない?」と質問されると、「胃薬投入しました」と報告。HKT48のチームHのキャプテンである穴井千尋は、トークライブアプリ「755」飲み会で、「悪酔いしてないかな!? 身体にくるし、気を付けてね」と心配されると、「心配してくれてありがとう! 大丈夫だよー」と回答。また、「面白ろかったー」とも答えるも、朝には「おはよう~顔浮腫んでる、、?!笑」ともコメントした。

指原莉乃のAKB総選挙の順位





これまでのAKB48選抜総選挙で
急激に順位を伸ばしてきた彼女。





2009年 27位

2010年 19位

2011年  9位

2012年  4位 67,339票

2013年  1位 150,570票

2014年  2位 141,954票

2015年  1位  194,049票
指原の性格は

その人気の秘密は、彼女のサバサバして
さっしーの歯切れのよい、素直な性格に
逆に好感が持てました。裏表のない性格も寄与しています



指原莉乃のスキャンダル

例えば、2012年に発覚した「恋愛騒動」。
2008年の夏、当時AKB48だった
指原さんが、鉄の掟である「恋愛禁止」
を破って、彼氏がいたというのです。



これは、週刊文春に、当時の元彼
と名乗る男が、指原さんとの恋愛を暴露
したことから発覚しました。



これを受けて、指原さんは
「その人とお友達だったことは本当です」
と弁明。



この一連のスキャンダルの責任をとって
指原さんはAKB48からHKT48に
移籍となりました。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB