川栄李奈が大学行きたい?傷は治ったの。演技力がすごい?すっぴんは




元AKB48の川栄李奈とタレントのデヴィ夫人が2月6日、人気アニメの劇場版最新作「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」の公開アフレコを都内のスタジオで行った。映画作品の声優は初となる川栄は、今作のメインキャラクター・ファルルの妹的存在のミニファルルと川栄ジェンヌの2役を、声優初挑戦のデヴィ夫人は主人公らぁらが通うパプリカ学園小学校の校長の姉・大神田プロリア役を担当する。

誰もがアイドルになれるテーマパーク「プリパラ」で“神アイドル”を目指す少女たちの姿を描くテレビアニメの劇場版。シリーズ初のオリジナルストーリーでつづられる今作は、“キラキラ”が失われ消滅の危機にあるプリパラを救うため、アイドルたちが世界中のプリパラステージで「いいね」を集めていく。

本作のキャラクターたちを終始「かわいい!」と絶賛していた川栄は、「アニメにちょっと劣っていると?」と聞かれると「ちょっとどころじゃないです……。アニメの方がかわいいですよ!」ときっぱり。だが元アイドルとして、共感する部分もあったそうで「私もAKB時代に友情がありました」としみじみ。「ダンスが出来なくて、付き合ってもらったり。風邪をひいた時、お見舞いにきてくれたメンバーに風邪をうつしちゃったり。でもそれも友情かなって」と懐かしそうに話していた。



 引用(news.infoseek.co.jp)


川栄李奈(AKB48)の性格やプロフィール





本名:川栄李奈(かわえいりな)
ニックネーム:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出身:神奈川県
血液型:O型
デビュー:2010年9月~
資格:薬膳コーディネーター
レギューラー番組:バイキング(フジテレビ系)水曜レギュラー
所属アイドルユニット:女性アイドルグループAKB48チームAのメンバー
所属事務所:AKS所属

おばかキャラの川栄李奈さんの性格ですが、とてもナイーブなようですね。

そして、傷つきやすい性格とも言われています。
ただし、おばかキャラな川栄李奈さんなので、間違われやすいのですが、プライベートの川栄李奈さんは、心優しいようですね(^^)

川栄李奈は頭が本当はいい?

川栄李奈さんが通っている神奈川県立横浜翠嵐高等学校の偏差値は70です。

なんでも、地元・神奈川では偏差値70以上の難関校に通う超秀才だった、なんて言われているようですが…実際は偏差値40の通信制と期待を裏切らない学力だったことが明らかになりました。


川栄李奈の演技力は








関ジャニ∞の錦戸亮さんも「ブチ切れする演技の切れ味が凄い」と大絶賛!

ネットでも川栄さんに対する評価は高いですよ。
演技力がハンパないなぁ
違和感がなさすぎ!
リアルで迫力がある!
AKBにはいなかった演技派!
はまり役だよね。
安定感が抜群!

こんな感じで演技に関しては好評のコメントが多数でしたね。
川栄さんは共演した女優の満島ひかりさんに憧れているそうですね。
以前から大好きだったそうです。
目標としている女優さんと共演できて相当嬉しかったのでしょうね。
これからも満島さんの女優としての魅力ある部分をどんどん吸収していきたいとコメントしていました。




川栄李奈の性格は?

とっても可愛い川栄さんですが、性格も無邪気で可愛い明るい性格みたいです。

性格が悪いといったような情報は見つかりませんでした。

ご自身では、「笑われるのが好き」と言っていて、お笑い芸人さんのようなサービス精神もあるようですね。

すっぴんが可愛い?



川栄さんのすっぴん画像です。はい最高に可愛いです。
言うことなし。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB