宮脇咲良の高校や実家はどこ?性格はどうなの?

2014年に行われたAKB48「第6回シングル選抜総選挙」で11位に選ばれ今や
HKT48の中でも『指原莉乃』さんに次ぐ人気なのがこの人ですよね。

そうです!それは「チームKIV」副キャプテン『宮脇咲良』さん。

そんな彼女についていろいろ調べてみました。



宮脇咲良のプロフィール



名前:宮脇 咲良
ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日
出身:鹿児島県[1]
血液型:A型
身長:163 cm
チャームポイント:大きな耳


宮脇咲良の中学校と高校や実家はどこなの?



宮脇咲良さんは鹿児島県出身のようです。


まず、中学ですが出身が鹿児島県ということで中高一貫校の
「志学館中学部」。

この学校は鹿児島であの全国区でもある「ラサール高校」に次ぐレベルという
ことで宮脇さんかなり優勝な生徒さんですね。
(中学2年の時にHKTに入った為福岡の中学に転向)



そして高校は福岡にある県立「久留米高校」。
それにしても勉強と仕事、両立大丈夫なんですかね……


HKT48宮脇咲良さんの性格は?性格は悪い?




宮脇咲良さんの性格はどうなんでしょうか?高校に入ってからの宮脇咲良さんの人気はうなぎのぼりですから性格が天狗になったり他の人を見下す性格になっていたり、、、性格の悪さは芸能界から干される要因になります。

天狗ではない!

宮脇咲良さんの性格は天狗どころか全くの逆で自分の自身がもてないことで神7を崩しても自分の個性がない事に悩んでいる健気な性格なんです。だからこそ努力して高校の成績もいいんでしょう。


だからこそファンも宮脇咲良さんを応援したくなのかもしれませんね。正確ではありませんが宮脇咲良さんは運動は大の苦手です。PVの中で走って先頭にいないといけないのに後ろからくるメンバーに抜かれて大変だったとか!









スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB