宮脇咲良の身長や性格は?自宅はどこ?髪型や私服はどう?







本名:宮脇 咲良(みやわき さくら)

生年月日:1998年3月19日

年齢:17歳

出身:鹿児島

血液型:A型

身長:160cm

趣味:ミュージカル鑑賞

HKT48とAKB48を兼任し、神7入りしたとあってこれからTVでの露出も多くなるでしょう。

実はデビューは舞台だったんですよ!?

趣味のミュージカル鑑賞っていうのがポイントなんですが、元々劇団四季に出演していたんです!

えっ!すげーっ!

しかも大人気ミュージカル『ライオンキング』ですって。

小学6年生の時に子役として出演していたそうです。


次に身長について!



先ほども書きましたが、身長は163センチ

と公開情報にありますね~★


身長は日本の女性の平均身長より

少し高めといったところでしょうか?


宮脇咲良の性格はどう?

宮脇咲良さんは握手会でもAKBグループ屈指の神対応メンとも言われています。ファンの心を掴むのが上手いんでしょうね。アイドル向きな性格ですね。

また、宮脇咲良さんはまだ10代とは思えぬプロ意識の高さを持っています。「24時間アイドルだよね」と言われるぐらいですからね。自己分析力も持っていますから相当の努力家です

このことからも性格は良いのではないでしょうか。

宮脇咲良の自宅は?

宮脇咲良さんといえばAKB高級マンションランキングで上位になるほど
高いマンションに住んでいました。

宮脇咲良 現在は10~15万のマンションに住んでいるそうです。


宮脇咲良の髪型や私服はどう?

宮脇咲良さんは以前はロングヘアーでしたが



ショートにしてからいっそう
可愛くなったのではないでしょうか。






うん、確実に可愛くなっています。
宮脇咲良の私服は、アイドルらしいガーリーな物から、飾らない普通の女の子っぽい物まで様々。

どちらかというと女の子らしい私服が多い気がします。








スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB