指原莉乃のプリクラ画像?中学や高校はどこ?父の職業は?母の画像・兄は広島大学卒の教師

指原莉乃さんといえばもはやAKBでは欠かすことのできない中心人物で
知名度ともにナンバーワンの彼女ですがそんな彼女の中、高時代や
家族構成など詳しく調べてみました。


指原莉乃の中学時代




現在テレビで見せる明るい指原莉乃さんからは想像ができませんが、

中学時代はひどいいじめを受けていたことを自身でも明かしてくれましたね。

大分市立王子中学校に通っていたようです。

中学時代から相当の「アイドルオタク」だった指原莉乃さんは、その行動が周りから変人扱いされていたんです。

確かに全身アイドルの写真を貼り付けて握手会に行っていたりしたら、それは中学生からしたら変な奴と思われても仕方ないかもしれませんが。

でも指原莉乃さんはどうしても周りに馴染むことができず、どんどん孤立していじめもひどくなっていったそうですよ。

「もう学校に来ないで」と言われることもしょっちゅうだったそうです。

そう考えると、そんないじめを受けていた中学時代にAKBに入ろうとしたその気持ちは本当に素晴らしいですよね。

殻に閉じこもってしまっても不思議ではないのに…..。

きっと自分を変えたいという思いで、オーディションを受けたのだと思います。

現在の指原莉乃さんからは想像ができない事実ですが、その悔しさをバネに努力されているのでしょうね。

AKBではセンターを獲得したり、タレントとしてもテレビに出まくりですから、

本当に指原莉乃さんのいじめに負けない気持ちの強さは尊敬してしまいます。

これからも芸能界で活躍されていくと思いますが、どんな困難があっても指原莉乃さんは乗り越えていくでしょうね!

指原莉乃の高校はどこ?




指原莉乃さんの高校を調べると「クラーク」という言葉が出てきます。

これはいったい何なのでしょうか??

高校時代に指原莉乃さんが付き合っていた彼氏の名前なのでしょうか??

ではなく、クラークとは列記とした高校の名前で、日本有数の通信制の高校だそうです!

指原莉乃さんがテレビでイニシャルを”K”高校と発言したことからこの噂が広がりました。

でもなんで指原莉乃さんが通信制の高校に通っていたと思われてしまうのでしょうか??

その理由が気になります。

それには中学時代に指原莉乃さんが受けた壮絶な体験、いじめが原因とされています。


指原莉乃の父の職業は?




指原莉乃さんのお父さんは、公務員か日油株式会社の社員ではないかと言われています。

住所が大分県大分市南春日町になりますので

実家住所も南春日町付近かと思われます。



お父さんは、莉乃さんをAKBの最終審査に送り出した時点で「絶対合格する」と思っており、迎えに来た空港ですぐに「おめでとう」と言ってくれたそうです。

お父さんが莉乃さんのAKB加入と状況を認める条件は「お母さんが一緒であること」。

そのため、お父さんは地元大分で不便な一人暮らしをし、莉乃さんを応援しました。

お酒が大好きだそうで、「阪神なしか!」という芋焼酎を手に微笑む姿が見られます。

ちなみにAKBでは篠田麻里子さん推しだったそうです。 

指原莉乃の母はどんな人






指原莉乃さんのお母さんは、指原りえさん。

莉乃さんのAKB加入に反対しましたが、最終的には「お父さんの言う通りにしなさい」と認め、莉乃さんのデビューに際しては共に上京して支えました。

莉乃さんが仕事から帰るまで、お母さんはお風呂に入らずに待ち、娘が帰ると風呂に入ったりコンビニに行ったりして、娘一人の時間を作ろうと気遣ったそうです。

現在は大分に戻り、34カンパニーの代表取締役を務めるなど、地元から莉乃さんを支えています。

お母さんはテレビに出たこともあり、その時の画像が公開されていますが、鼻と口のあたりが似ているようですね。

指原莉乃の兄は教師?


指原莉乃さんには4つ上のお兄さんがいます。
地元大分で教師をやっているそうです。

お名前は
「けんたろう」
とさっしーが番組で言っていましたね。

ちなみにさっしーの理想の男性は
お兄さんのような人なんだとか。

最後に指原莉乃のプリクラ画像








スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB