こじはる肌ぼろぼろ?写真集は?総選挙不出馬 






AKB48グループの「第7回選抜総選挙」(6月6日開票、福岡・ヤフオク!ドーム)の立候補受付が29日午後10時に締め切られ、AKB48の小嶋陽菜(26)は出馬しなかった。小嶋は昨年の総選挙の8位をはじめ、過去6回全て一ケタ順位で選抜メンバーに選ばれていた。
 また、26日に卒業を発表した川栄李奈(20)や川栄とともに襲撃事件でけがをした入山杏奈(19)、出場資格のある乃木坂46の生駒里奈(19)も立候補しなかった。
 また態度を保留していたHKT48・指原莉乃(22)はこの日午後に出馬を表明。公式ブログで「実は本当に迷っていました」と心境を告白。だが、ファンと交流し決断したそうで「HKTを盛り上げるためにも今年はてっぺんを取りに行きます」と1位奪回を誓った。引用www.daily.co.jp/gossip

こじはるの肌荒れってどうなの









お酒が好きで、夜更かしが多いライフスタイルをおくってるからだと思います。

こじはるって家にいるイメージないんですよね年中外でグルグルしてる印象があります。
人脈もかなり広いし、お誘いも多そうですよね

あれだけ化粧し続けてるから肌も荒れますね。
ケアした後はいい感じなのかもしれない。
あと、メイクしてる時間が長いのも関係してると思います。なんか、うまプロや有吉共和国とか拘束時間長いですし
すっぴんのときは、ラジオのときぐらいじゃないですか?
なんか移動中もメイクそのままでしたし・・・だから肌が休まらず、負担が大きいのでしょう。

こじはるの写真集ってどうなの






こじはるは2009年と20011年に写真集を出しています。
題名は「女の子の神様」と「こじはる」だったと思います。
「こじはる」の方が大人っぽい、おしとやかな表情がたくさん見れます。
撮影場所も民宿?森の中?湖?っていう感じで「女の子の神様」とは違うこじはるがたくさん見れると思います。(もちろん海もたくさんあります)
小嶋陽菜推しなら買っても損はないです!どちらもとても良いです





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB