渡辺麻友のカップや身長・体重は彼氏はいるの?







渡辺麻友さんはAKB48チームBのメンバーでドラマやバラエティ番組で

たびたび活躍している売れっ子アイドルです!



その渡辺さんのカップは果たしていくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

また過去の恋愛遍歴について迫っていきましょう!



まゆゆの愛称で親しまれている渡辺麻友さんは埼玉県出身の22歳で

1994年3月26日に生まれです。

元々内気だった彼女はインターネットでAKBのオーディションの存在を知り

2006年12月に合格してメンバーに加入し現在に至ります。

その麻友さんのカップがどの位なのか迫ってみます。


では結論を言うと


麻友さんのカップはBだと思われます!

カップそのものは公表されてないんですけど

スリーサイズは71-55-82だとわかったのでその数字から推測してみました。

まあ一般的ではないでしょうか。



過去の恋愛遍歴や現在彼氏はいるのか


完璧アイドルの渡辺麻友さんですが・・・
ついに熱愛彼氏発覚かと噂されているのが・・・・



フィギュアスケート界のプリンス事・・・

羽生結弦選手なんです!!



ただこの噂でまではないかという話がちらほらでています。


今回は、結論から言います。

これ、熱愛でもなんでもありません。

渡辺麻友さんが、羽生結弦さんのファンだって事が、
バレちゃったっていうだけなんです。

渡辺麻友の彼氏情報その2







渡辺麻友さんの熱愛や彼氏などを色々と調べてみると「須賀健太さん」との

噂がネット上でも話題になっていますね。特に「元カレ画像」について

色々と噂になっていますね。そんな須賀健太さんと

AKB48渡辺麻友さんとの交際の噂についてですが

元カレとの画像が発端とのことなのですが、色々と調べても

そのような信憑性のある画像はどこにもないようですね。

さらに色々と調べていくと2013年02月にAKB48の

メンバーが出演した「So long」に渡辺麻友さんと、たんなる共演したと言うだけの、

誰が流したのか分かりませんがそれだけで熱愛の噂されただけでほぼ99%ガセ説が根強いようですね。

私生活や仕事も含めじゅうじつしているまゆゆ。

そんな彼女をこれからも見守って生きたいです。





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB