柏木由紀の性格は?舞台まじすか学園ってどう?黒服物語での評判は





柏木由紀プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
愛称:ゆきりん 
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県 
血液型:B型 
身長:163cm 

AKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバー

柏木由紀の性格は?





メンバー内からは「腹黒い」と言われていて、「ブラック」と呼ばれていることが有名ですね。

そのせいか「清楚そうに見えて腹黒い、性格が悪い」と言われることもしばしば

ただこれは、あくまでキャラであって「実際に腹黒かったら指摘されない」、性格が良いから「腹黒い」とネタで呼ばれているだけとも言われています。

柏木さん本人の性格は「マイペースな自由人」

「これから食事に行こう」と10人中9人が言っても自分は好きな時に帰るというような発言もしています。

メールの返信も返さないことがあったり、自分の時間が必要なタイプなんだとか

指原莉乃さんには「尋常じゃなく人付き合いが悪い」とまで言われていますね。

しかし、ファンに対しては一人一人丁寧に対応しているらしく「握手会の女王」として有名なので、実際の性格も決して悪いということはないのではないでしょうか

舞台での評判は?





AKB48出演のテレビドラマとして2009年に誕生した「マジすか学園」。ドラマは続編を重ねる人気作となり、2015年には松井玲奈(SKE48)と横山由依(AKB48)のダブル主演作「舞台『マジすか学園』~京都・血風修学旅行~」として初めて舞台化された。今回はドラマシリーズで柏木が演じた「ブラック」が主人公となり、ドラマシリーズ「マジすか学園5」のその後が描かれている。

ブラック役に専念するため、ひさしぶりに髪を黒く染めて今回の舞台に挑んでいる柏木。初日公演前の囲み取材では「“AKB48の柏木由紀”をすべて捨てたつもりでがんばっているので、ぜひ観に来ていただけたらうれしいと思っています」と初主演 への意気込みを語った。




 引用ヤフーニュース

主役ということでゆきりん黒髪で若返りましたね。
わたし的にはいいんじゃないかと思いますが。

黒服物語での評判はどう?





柏木さんは「Juliet」のキャバクラ嬢「美樹」役で出演しています。

「美樹」はホストに入れあげている問題児のキャバ嬢が、主人公の彰に心惹かれ、純粋な恋心と嫉妬に揺れる役どころです。AKBでも女性の中で日々競争をしている柏木さんにピッタリの役!
柏木さんが「美樹」の心情をどう演じていくのか注目です!

キャバ嬢のゆきりんもいいですね。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB