指原莉乃の身長やすっぴんは?スタイルいい?







HKT48の指原莉乃(23)が過去最高のセクシーショットに挑戦した最新の写真集(タイトル未定・講談社)が3月22日に発売されると発表された。すでに一部スポーツ紙などで先行カットが公開されており、表紙になる写真は指原が下半身ヌードに見える状態で美しいお尻を丸出しにしている衝撃的なものになっている。

大手通販サイトで予約受付もスタートし、そちらでも振り向きながら悩ましげな目線を送っている妖艶な写真が掲載。指原は「水着なしのオール下着です」と予告しており、今までの健康的なお色気とは違った新境地のセクシー写真集になりそうだ。

同作は昨年秋に米ラスベガスで撮影され、高級ホテルやうらぶれたモーテルなど様々なシチュエーションで「湿り気のある色気」をテーマに製作。定評のある「美脚&美尻」の撮影に特にこだわったという。

実際、先行カットのお尻丸出し写真はスタイル抜群で「美しい」の一言。これを目にしたネットユーザーからも以下のような絶賛コメントが相次いでいる。

「これはイイお尻過ぎる...胸が控え目なのがまた良い」
「指原は好きじゃないのに尻がキレイすぎて反応してしまった」
「さっしーのお尻好きだから楽しみ! 下着姿も期待! ものすごく売れる予感」
「顔はタイプじゃないけど指原のスタイルの良さだけは認めざるを得ない」
「お尻が可愛すぎる! 最低でも2冊は買うぞ」

指原といえば「ブスキャラ」扱いされることが多々あり、男性からの支持はあっても女性層からは「なんであんな子が?」と嫌われている傾向があった。しかし、今回のお尻ショットに関しては「スタイルはいいよね。素直にうらやましい」「こんな綺麗なカラダになりたい」と女性からも好意的な意見が数多く上がっている。
 引用(www.oricon.co.jp)



指原莉乃はスタイル抜群





身長は公式で159cmという事ですね!
ただ、実際は157cmだという事を指原莉乃さんが発言しています。
159cmはスタッフに軽いノリで聞かれて答えそうです。
それがそのままプロフィールに使用されているみたいですね!
その後も訂正されずに今も公式プロフィールで使い続けられているみたいですよ!
たった2cmの差ですからね!
スタッフはWEBを管理するサイトに訂正依頼しないとダメですからね。
それ自体がとても面倒なのでしょうね!

公式体重は42kgという事ですよ!
実際にテレビ番組で体重を計った事があり43.9kgでした!
サバを読んでいるというわけではなさそうです。
体重なんで1日で1kg程は変化しますからね。
どちらにしても157cmで43.9kgは数字だけみれば女性からすれば羨ましいのではないでしょうか?

公表されているスリーサイズは73-53-81cmです。
バストのサイズはAカップですね!
サバを読んで居ない事に好感がもてました!!

最近は黒いビキニショットも話題になっています!
「壇蜜さん超えた!!」なんて書かれていました。
個人的には「え?そうなの?」という感じなんですけどね。
指原莉乃さんが自分のツイッターに乗せていました。

すっぴんは?






もっちり泡の洗顔フォームで顔を洗いすっきりする指原と、帰宅してベッドの上に寝転び、水クレンジングでメイクを落とす指原、という、指原のプライベート二本仕立てとなっているこの動画は、「なめらか本舗 豆乳イソフラボン」の新CM。
一部の指原アンチにはゲロブスだの叩かれていますが、指原落としのために言っている
だけでそうではないと思いますよ。はい。






スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB