山本彩のプリクラ画像?メイクは?すっぴんがキレイ








山本彩のプロフィール</strong>


本名:山本彩
年齢:1993年7月14日(20歳)
身長:155cm
血液型:B型
出身:大阪府
職業:アイドル、NMB48、AKB48
特技:ギター、鉄棒、ドラム
兄2人と姉が1人いる4人兄妹
ELTの「ソラアイ」をギターで語り引きし、いつからオリジナル曲を作りたいと発言している。
視力が悪くコンタクトを利用
愛称はさや姉
小学2年生から歌とダンスを始める
2010年にNMB48オープニングオーディションに合格!

性格は






山本彩の性格はNMB48ではキャプテンの位置にいてメンバーを引っ張っていく役割です。
性格も大変良くメンバーの相談役、ダンスなどを教えてあげる。握手会での対応も大変すばらしいようです。
テレビではなかなか上手にしゃべれないようで、そこがまた可愛いですね。
それが原因で大島優子に叱られた話もありますね。

プリクラ画像は








同級生とのプリクラでしょうか?
幼い感じが可愛いですね。

すっぴんも可愛い?








かわいいねこれ!
ネット上ではイケメンとか言われていたけども…そんなことは…ん?
たしかにこんなイケメン見たことあるかも?


肌がきれいです。
さや姉はメイク無しでもかなりかわいいことがわかりました。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB