宮脇咲良の握手会の対応は?特技がすごい?ツイッターで1日7万フォローされた?



握手会、写メ会、公演すべていきました。

まず握手会ですが、ずば抜けて対応いいとかいうわけではないですがとりあえずかわいいです。最初の印象としてはとにかく小さい!!

あとしゃべってみると返しがかわいくいい意味でぶりっこ感があるので印象に残ります。

写メ会はポーズ決めて撮るだけですが、ほかのメンバーの写メ会の写メと比べると結構寄ってくれてますね。

公演ですが、咲良の人気のわけが一番わかるとおもいます。

目の合わせ方とか最後のハイタッチでほかのメンバーより明らかにうまいです。

ファンの人のコールの量も一番多いです。

ぐぐたすなども自撮り上手いし投稿おもしろくてかわいい、1期の中でも更新率高いのでHKT最強です。






宮脇咲良の特技がすごい?





中1の時、ニューヨークのブロードウェイに2週間ミュージカル留学。
 オーディションに合格した子供が世界中から集まるプログラム(唯一の日本人だった)。
 歌のパフォーマンスで1位に選ばれた。ダンスが得意だそうです。



歌が上手いの?

ミュージカル時代の発声で歌えば無茶苦茶上手いんだけど 


本人はその発声ではアイドルらしく可愛く歌えないと思い封印した 


本人がイメージするアイドルらしい歌は弱々しい発声のようなので 


ブレスを抑えて歌っていたため声は細く音程も不安定になっていた 


元々が歌える人なのでボイトレで新たな発声のコツを掴めば復活は早い 

ただし忙しくて毎週木曜日のボイトレにあまり出れてないようなのが心配

だそうです。

ツイッターで1日7万フォローされた?


開設日となる9月1日夜から多数のフォロワーを集め、およそ24時間で70000人がフォローする人気アカウントとなっている。勿論しっかりと「認証済みアカウント」となっているので本人であることは証明されている。
宮脇は「twitter始めました、宮脇咲良です。 Instagram よろしくお願いします」という挨拶からスタート。このつぶやきは多くのファンにリツイートされ「1万リツイート」を達成し人気の高さを証明した。引用 ライブドアニュース


すごい人気です。さすが次世代エースですね。 

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB