市川美織の中学や高校は?私服はどう?



市川美織の中学や高校は?私服はどう?






【プロフィール】
ニックネーム:みおりん、レモンちゃん
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年2月12日 
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
合格期:AKB48 10期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー、YJ7
選抜回数:NMB48 7回、AKB48 2回


市川美織の中学や高校は?



そして、出身高校を調べてみると「埼玉県立久喜高校」に進学した後に
「日出高校通信制」に転向しています。
おそらくアイドル活動と学業の両立がなかなか難しかったということじゃ
ないでしょうか。NBMの活動のため日出高校通信制を選んだのでは
ないかと思われます。

市川美織の私服はどう?








女の子っぽい服装が多いですね
スカートやゆるかわファッションがよくにあっています。
そんな彼女をこれからも応援していきましょう。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB