横山由依の握手会での対応は?仲のいいメンバーは?100社以上オーディションを受けたの?




体調や前の人の行為などでテンションが低い時もありますが、大抵はテンション高めで楽しいですよ!
ただ、真面目でマジレスちゃんなので、〜やって、など言うと事故ります。〜に似てるよね!って言うのはその人により由依ちゃんが知らない為に事故る事があります。
ですが、メンバーとの事を聞いたりするとテンション高くなり、笑顔が見れます。
しかし、きたりえとの関連はイチャイチャ系だと危ないと思います。
前にイチャイチャ系を聞いて由依ちゃんを不愉快にさせた方がいらっしゃるので…






横山由依の仲のいいメンバーは?




仲のいいメンバー:
先輩だと北原里英、大家志津香、指原莉乃
同期だと永尾まりや

趣味;東京探索。カラオケ(いきものがかりが好き)

好きな食べ物;牛丼。そして大食い。

姉妹:3歳年上の姉がいる。姉は指原の握手会に行ったりする。

癖、特徴:
・笑いながら、よく人を触る
・人の顔をよく覗き込む
・ちょっとした事でもウケてくれる。ツボが浅い。(カミスン)
・笑い方が大げさ
・一見面白そうなのに、実は話が面白くない(大島優子 談)
・MCやインタビューでは5秒で済む話が30秒はかかる
・感情が出難いタイプだと言いながら、いつも号泣する(生誕祭)
・貧乏なのでよく先輩に洋服を貰う。高橋、指原など(AKBINGO!)
・ほなねって言う

エピソード1:
高校生の時、隣のクラスの子が電車に引かれて亡くなって、その前日
にたまたま、元気な姿を見ていたそうです。
自殺という噂もあったそうですが、生前に話したときに、彼が将来は声
優になりたいと言う話をしていて、そんな夢を持ってる人が自殺なんて
するはずがないと思ったそうです。

すごくショックだったそうですが、それからは、自分の中で、2つのこと
を決めたそうです。

1つは、冗談でも、人に『死ね』などと絶対に言わないこと。
もう一つは、自分は絶対に夢を諦めないこと。


横山由依は100社以上オーディションを受けたの?







小学校の頃から100社以上のオーディションを受け落ちまくって、SK
Eの2期も落ちて、AKBの8期も落ちましたが、歌手になるっていう夢
を諦めず、ようやくAKB9期に合格しました。
候補生の間は、金曜日に学校が終わるとバイトに行って、夜、京都か
ら東京まで夜行バスで通っていました。
クリスマス・イブも、パン工場でお餅を袋に詰めるバイトをしていました。
ダンスを覚える時間がなく、バスの中で、ダンスのDVDを見ながら頭
の中のイメージで覚えるって特技を見に付けたらしいです。
合同レッスンの時などは、今でも、休憩時間も一人で踊ってるそうで
す。(梅田彩佳 談)
篠田さんからは、高橋みなみの次に尊敬する努力家だと言われまし
た。(東京秋祭り)
入団後も、誰よりも努力を重ね、同期で1番に昇格して、今は秋元康
さんから、将来のエースと呼ばれています。

エピソード2:
≪8月3日モバメ:大場美奈≫
今日はK公演でした
実は私いまだに
K公演のダンスが苦手で…
いつまでたっても
ずっと緊張したままで
リハーサルさえも
緊張してたんです。

それで今日ゆいに言われたんです。
リハーサルで全力出さないと、
自分のものさしでやっても
意味ないと思うよ?
リハは間違っていいんだから!
って言ってくれたんです。

ゆいの言葉がすごく響きました。
本当に同期でよかったなって
思いました。
"いつか9期でまたRIVERやろうや"
って言われた時は
涙が出そうでした(´`
ゆいにはこれからも
どんどん言ってねって
お願いしました!(><)

9期でよかったなって
改めて思えた日でした!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB