指原莉乃、Kis‐My‐Ft2の宮田俊哉を呼び捨てしてまたジャニヲタキレる










Kis‐My‐Ft2の宮田俊哉を『宮田』と呼び捨てにしたことでも、ファンから怒りの声が出ていました
些細なことですが、一事が万事。許せないものは許せないのです。
HKT48・指原莉乃が5月12日、自身のTwitterに「キスマイBUSAIKUにおじゃましてきました。みなさんのハートの強さに尊敬。。また一つ勉強になった」とツイートし、これを知ったKis-My-Ft2ファンから「キスブサに指原は嫌だ」「AKBは出てほしくない」「見る気失せる」などと、落胆の声が上がっている。





指原莉乃、ジャニヲタにリツイートで反撃
ジャニーズファンとみられる一般女性アカウントが指原に対して、「きもいです。UTAGEとかでの発言ほんっと腹立ちます。何目線か知らないけど、見てて本気で嫌な気分になります。結構皆言ってます。芸能界やめてください。本気でお願いします。」と攻撃したところ、指原はその全文をリツイート。一般女性がその前にツイートしていた「毎日デートしている」といった内容を受けて、「毎日デートうらやましい」というコメントも添えていた。指原ファンは、すぐさまこの一般女性の顔写真を拡散し、暴言混じりの反論をツイートするなど、怒涛のカウンター攻撃を展開したのだった。


結果的にジャニーズもAKB48もどちらも得をしない、まっ
たく不毛な攻防と言えるでしょうね。
サッシーも何やってるんだか・・・・・・





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

AKB DVD売れ筋ランキング

注目記事一覧

AKB

AKB