松井珠理奈のオーディションを受けたきっかけは?
2008年の、SKE48第1期生オーディション最終審査に合格し、SKEのメンバーとなる(応募総数
2,670名、最終合格者22名)になる。オーディションを受けたきっかけは、「オーディションも名古屋だし、
地元で活動するグループということもあり、親も理解してくれて受験した」と語っています。
秋元康曰く
秋元康「彼女はSKEのオーディションで49番、ラスト前だったんです。で、彼女の順番になった時に、彼女
のカラオケの曲が出なかった。それで50番の子を49番にして珠理奈がラストになったんです。僕はその
事実を知らなかったから、そろそろSKEの構想が出来たなと、思っていた最後に出てきて、すごいスター
性があるなと。49番と50番は全然違うじゃないですか。やっぱり僕らの仕事って、実力とか努力とか才能
とかだけじゃなくて、運ってすごく大きい気がするんですと語っている。
天性のアイドルではないでしょうか
松井玲奈との関係はライバル?
松井珠理奈にとってSKEの中で唯一のライバルとして名前が上げられるのが、松井玲奈なのではないでしょうか。
松井玲奈とは名字が「松井」で一緒なことから、W松井として常に注目をされてきました。
そして、名字が一緒ということで、姉妹なのでは?と言われることも多かったそうです。
そんな二人のことをプロデューサーである秋元康はこんな風に言っています。
「松井珠理奈がいなかったら、松井玲奈がSKEの中で一番手になっていたでしょう。
どちらが優れているということではなく、期せずして、だいたいツートップになっていくのです。
互いに全然違うタイプの二人が組み合わされて、相乗効果が生まれる。」
その言葉通り、二人はSKEのツートップとしてグループを引っ張ってきました。
唯一、松井珠理奈と松井玲奈はSKEとAKBを兼任する存在で、AKBで学んで持ち帰ってきたものを、他のSKEのメンバーに伝えるということをこの二人はやっていました。
松井珠理奈は安室奈美恵の影響をうけた。
皆さん応援していきましょう。
スポンサーリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿